

幕の内没ネタ供養所3

さて、私の投稿日間違いという痛恨のミスで敗退し、
今ではすっかり過去の出来事となった大喜利幕の内。
ほとぼりも醒めた頃なので、今更ながら没ネタ供養を行おうと思います。
お腹を見せて寝そべらないちょっぴりシャイな飼い犬は、
飼い主との信頼をどう表現する?

1 ハチ公前通るたびに「わかるわ~」って顔する
2 連帯保証人の欄に差し出すお手は誰よりも早い
3 授業中ピンチになると野良犬の振りしてグランドに乱入してくる
4 戦いの時に背中は預ける
5 二段ベッドの下からこっそりお腹見せてる
6 テレビで帰巣本能の話題が出るとさりげなくチャンネルを変える
7 飼い主には「ONE」の発音で吠える
8 寝そべってるんじゃなくて猪木VSアリの再現だと言い張る
9 記念日のたびに自分から食卓の皿に並ぶ
10 0点取って帰ってくると必ず穴が掘ってある
10(改定) 0点取った日は隠す用と入る用の穴掘って待ってる

本当今更なんだけど、10(改定)で投稿出来てたら勝敗どうなってたのかと改めて悔やまれる。
2-3で負けたのは本当に申し訳なかった。

今年は年末5日間も休みあるみたいだし、いっぱいボケてやる!
どっかのサイトで!
あと映画も一杯見てやる!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【幕の内没ネタ供養所3】

さて、私の投稿日間違いという痛恨のミスで敗退し、今ではすっかり過去の出来事となった大喜利幕の内。ほとぼりも醒めた頃なので、今更ながら没ネタ供養を行おうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mkmk1977

Author:mkmk1977
mkのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
