

幕の内没ネタ供養所2

あなたは面接官です。
受けに来た学生に「完全にナメられてる!」と思うのはどんな時?


1 どんな注意しても「YAZAWAならそんなこと言わない」って言い返される
2 ミート中心で振りまわしてこない
3 一人息子がどっち似か当てようとしてくる
4 「あ、座ったままでどうぞ」って先に言われた
5 ドア開けるなり「またお前か」って言ってきた
6 俺の分だけピクルス抜くか聞いてきた
7 車椅子で登場して、立ちあがって自己紹介した (投稿したやつ)
8  「こんにちわ」って大きな声で言った後、手話でもっかい言った
9  パジャマで来たの注意したらネグリジェで戻って来た
10 履歴書を拳を握ると手が抜けなくなる箱に入れて渡された
11 3Dメガネ越しに見てくる
12 「わかりやすく言えば」の説明が物凄くわかりにくい
13 神輿で来た
14 一旦俺の方見た後で「あ、一人分で結構です」ってピザ注文した
10(改定) 「履歴書はこの中です」って言いながら拳握ると手が抜けなくなる箱を差し出してきた


自分の中では10の発想が一番面白いと思ったものの、
わかりやすくて絵がすぐに浮かぶ文章を作りきれなかったのが悔しい。
まあ勝てたしいいや。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幕の内没ネタ供養所2】

あなたは面接官です。受けに来た学生に「完全にナメられてる!」と思うのはどんな時?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mkmk1977

Author:mkmk1977
mkのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
