

幕の内没ネタ供養所

s-maku-odai01.jpg

画像で一言

久々に没ネタ供養。

1  収穫の大きさを自慢しあってる
2  楽しい地震が来た
3  全員ベストキッド見た帰り
4  箸の立つすいとんが配給された
5  やり始めた奴が戻って来るまでは楽しい振りする
6  初めて9人集まった
7  雨乞い世界一を決める
8  最初にやり始めた奴はもう家に帰った(投稿ネタ)
9  みんな馬鹿には見えない山をロッククライミング中
10 褒めて伸ばすタイプだけ集めた
11 長い戦争が終わった
12 完璧な状態で発掘されたけど結局何してたか分からない
13 七つ集めても何も起こらない
14 勝っても負けても焼肉おごってもらえる
15 何を下げても爆発する


会社の別支店に労働基準局の監査入ってお仕事楽になるかと思いきや、
今後どうやってごまかすかが会社の方針らしく、
なんか以前と大して変わらない忙しさ続行中なんですが、
とりあえず負けるまでは続ける。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幕の内没ネタ供養所】

画像で一言久々に没ネタ供養。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mkmk1977

Author:mkmk1977
mkのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
