スポンサーサイト


オフの3

ここまでのあらすじ

京都星人は星になった。




さて、そんなこんなでオフ会は始まった。
揃った面子はいかそうめん、キルヒホッフ、うどん、イグリット、ツヴァイ、ジョバンニ、店長、Victm、
だむ男、たたみん、京都星人+遅れてやってきたタクス、山田、ジョバンニの友人のトリス(全敬称略)
に俺入れて15人。

あとちゃんこフォンデュとクロブチがメガネだけ参加。

多分本体はこっちなので総勢17名の大所帯となりました。

乾杯を終えると早速大喜利が始まった。

ルールは事前にキルヒが書いてた1お題に対して7分のフリーボケ。
それに1、2、3位を決めて、総合で4名(結局5名になったが)が決勝進出。
残った5人で優勝を決めると言うもの。

リアル大喜利はやはり性格が出るようで、とにかくボケていく人、自信あるネタだけ発表する人、
様子見する人など様々だった。
その中でもフリップを生かして絵を描きまくったキルヒ、結局1ボケのインパクトだけで
決勝に残ったタクスさん、やたら下ネタの多かったいかさんが印象的でした。

あ、たたみん。
隣の奴にボケ見せて評価伺ってから出すのやめろ。

その後タッグ戦にうつり、更にボケまくった。
正直自分のも含め、ボケの内容はほぼ覚えてません。
だって2時間程度の集まりだったのに、総勢ボケ500超えてんだもん。
覚えられるわけねえよ!

ちなみに持っていったスケッチブック今見直したら、ボツにしたのも含めて97ボケしてました。

最近忙しくてPHP含めほとんどの大喜利サイトに出れなかった鬱憤を一気に晴らせた気分で楽しかった。

その後、2次会班と帰宅班に別れ、
(その前に参加できなかったものの、顔だけ出してくれたプリン君とご対面)
結局朝までカラオケ行って終わったのですが、
ここら辺は疲れてグダグダだったので割愛。

あ、ブログとか読んでて、会うまでは
体育会系のゴツゴツした感じのニキビ面
みたいなのを想像してたツヴァイ氏が、
あんがい千原Jr系の尖ったナイスガイだったのが意外だったことを最後に付け加えておきます。



まあ、想像通りの変態でもあったんだけどね!


というわけでおしまい!
機会があればまた参加しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!mkさんオフに参加したんですね!レポおつです。
オレは最近参加出来てないですけど、いつかお会いしたいですね!

No title

>みちねこさん
仕事の都合上、土日祝開催は出れませんが、それ以外はまた顔出そうかなと思ってます。
上手いと噂のその歌声を2次会でぜひ聞かせてください。
プロフィール

mkmk1977

Author:mkmk1977
mkのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
