FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むーちー2

隠遁するつもりでしたが、まわりがむーちーの話題ばっかりで寂しくなった時にちょうどオファーが来たので出ることにしました。
京都星人、ありがとう。
さて、せっかくなんでむーちーについてなんか書こうと思ったんですが、ブロック予想はきっと色んなトコでやってますし、そこまでコテ知ってるわけでもないんで、対戦相手の想像図を描くことにしました。

さて、随時友達募集中の対戦相手はハーフお尻と間違えるデザーモです。
いずれもどこかで見た事ある人たちばかり。強敵です。
とくに切り裂きジャックさんの強さはPHPその他で身に染みてます。
果たして勝てるんでしょうか。

切り裂きジャック
ジャック
もちをこよなく愛す殺人鬼です。
モチを題材にしたボケは他の追随を許しません。恐ろしい相手です。
あ、試しにスキャナー使いましたが、面倒なんで後3人は携帯から転載します。

イグリット
イグリット
ほぼ絡んだ記憶がないので、どんな人かわからず困っていましたが、ここのリーダーである黒部だむおさんから「骨の髄までカツオ」という貴重な情報を頂き、作成することが出来ました。
このおっとりした顔の裏には恐ろしい狂気を秘めているに違いありません。

涼秋
涼秋
面白い、という以外に情報は持っていませんが、名前からしてきっとこんな人だと思います。
熟練のボケはきっと、僕ら若造には思いもよらない攻め方をしてくるでしょう。

黒部だむお
ダムお
見ての通り、パンさえ置いておけば油断しそうです。
アリの穴一つで崩壊するというダムの守護者ですから、そこが狙い目かもしれません。
見ての通り動けないですしね。



強敵揃いの彼らですし、勝てるかどうかわかりませんが、やる以上はしっかりやっていこうと思います。
目に物見せたるわ!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きもカッコイイ絵をありがとう
イグリットさんと涼秋さんはもっとシュッとしてるイメージだったけど
これ見てからはこれしか浮かばなくなったわw

むーちーは手抜いてやってくれたらいいようんうん

No title

>餅マン

チーム戦は滑ったら迷惑かかるというプレッシャーで精神削られるけど、そこがまた楽しい。

イグリットさんと涼秋さんはもっとシュッとしてたのかー。
でもだむおに関してコメントないってことは、きっとアレで良いんだよね。

No title

涼秋さんってあんな爺さんなんですか?
哀愁がありすぎるw

No title

>ジェネラルさん

あくまでも想像図です。
ボケの感じ見る限り、もっとシュッとした爺さんかもしれません。
プロフィール

mkmk1977

Author:mkmk1977
mkのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。