

再開だよ!ブルース・キャンベル祭り 第十三回

8時半出社9時退社&12連勤、ついに終了!
今日書かないと次いつ書けるか分かんないのでとりあえず更新。

さて、前回さらわれちゃったシーラさんです。
1
死者の軍団が蘇り、お城は大パニック。
1.5
「陛下、死者どもの軍勢が続々と集まってきております!」
「ここに残っても勝ち目はありません」
「一刻も早く荒野に逃げないと!」
「一人残らず殺されちまうんだー!」
騒然とする一同。
と――その時。

ドゥンッ!!

響き渡る一発の銃声。
「いい加減にしろこの弱虫どもが!」
そして、振りかえった一同を見下ろす一人の男。
3
そう――アッシュです!
「怖けりゃママのお尻にでも隠れてろ。だがな、俺は一人になっても戦うぞ!」
叫ぶアッシュ。

そして――。
「さあ、俺と共に闘う奴はいるか!」
「俺も一緒に戦うぞ!」
「俺の剣もあてにしてくれて構わん!」
「骸骨なんぞに負けてたまるか!」
口々に名乗りを上げる人々。
こうしてアッシュの元、彼らは戦う決意を固めるのだった。
4
さすがアッシュ!僕らのヒーロー、アッシュ!
まあ、最初に未来に逃げようとしたのは他ならぬお前だけどな!
というわけではじまりー!

続きを読む


テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

再開だよ!ブルース・キャンベル祭り 第十二回

前回のおさらい


説明中
賢者「呪文を忘れないでください」

うるせえ!
アッシュ「覚えたよ!何回も言うな!」

21
忘れる。←今ここ

続きを読む

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

プロフィール

mkmk1977

Author:mkmk1977
mkのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
